fc2ブログ

    ぼちぼちです。

    この間、久しぶりに『GENUINE』さんへ新作を納品してきました!!!
    といっても、いつも作っているコットンバッグの色違いと、麻ひもかごの模様違いです。毎度毎度同じものですみません…
    2006.07.04.01

    次回は違った感じのものも作ろうと思い、今編んでいる最中です。
    で、糸をネットで購入したら、糸番は同じなのですが、どうも色が濃い………
    ロットが違うと、色が違うこともあるのですね!いつもはこんなことがなかったのでロットの指定はしていなかったのです。とっても勉強になりました。
    でも、そのまま使うと思います!


    娘が学校で宿泊学習があるので、いろいろ作っていました。

    2006.07.04.04

    まずはパジャマ。
    こんなときにしか新しいものを用意する機会もないので(笑)作りました。
    生地は紺はWildBerryさんのパックの中からのものです。
    花柄がRRさんのリバティ風というものだったと思います。とっても好きな柄なのにいざというときに買うことが出来ず、ここで使って残り少なくなってしまいました(悲)何作ろう?
    パターンはシャツはボズ工房、パンツはクライムキさんの本です。


    2006.07.04.02

    あとは普通のパンツも作りました。
    生地は日暮里で買ったものです。
    いつものパターン(k`sbambooさん)を使って、いつものようにステッチを入れた、いつものパンツです。
    2006.07.04.03

    後ろポケットはこんな感じです。

    今は宿泊学習の最中です。
    今日は雨が降っているので予定も変更だろうな。
    私ものんびり過ごしています。
    スポンサーサイト



    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |