スポンサーサイト


    入園グッズ

    お友達に頼まれて、男の子用幼稚園入園グッズを作りました。



    布はお友達が用意しました。

    バッグと上履き入れとコップ入れ2個と収穫袋という体操服サイズの袋
    上履き入れはrickrackさんのパターンを参考に
    収穫袋とコップ入れはチャキステさんのパターンで、
    このパターン
    作り方はしじみきんちゃく~のような感じです。
    でもこれは既製品のように見える!
    うちの子もこれにすればよかったかも。





    お友達の刺繍つきミシン(でもずっとわたしの家にある)で名前を刺繍
    はしっこに車のワッペンを付けました。

    仕事が忙しいのとやる気スイッチが出なかったので完成まで時間がかかりました。
    これでまた洋服作れるよ!
    スポンサーサイト

    | TOP |


