

    今年の抱負などを

    あけましておめでとうございます。

    2013年も始まりましたね。

    去年はいろいろ頑張って自分なりにはいい方向に向かっているので、それを維持したいなと思ってます。

    あと
    上の子の母として高校最後の1年
    であり
    下の子のママとして幼稚園(絶対!!)最後の1年
    であるので
    なにか思い出に残ることをしてみたい
    幼稚園の役員もやってみたい!
    けど、やるとお仕事が出来なくなるので
    お手伝いをたくさんやりたいな
    幼稚園のフリマに参加したいのが目標です。
    そのためには作品をたくさん作らないと!!出来るかな

    趣味のハンドメイドも時間の許す限りやりたいな。
    まずは、お友達のお子さんの幼稚園グッズ製作を依頼されているので、満足の行く作品を作りたいです。

    というのが私の抱負です☆


    | TOP |


