スポンサーサイト


    オソロイ服

    最近、下の子が私と布もパターンも同じの「オソロイ服」を用意するとすごく喜んでまして
    (しかも、イベントの売れ残りだったりする・汗)
    今度は私と娘のためのオソロイ服を作ろうと考えました!!


    2012.05.09adult02


    パターンは最近お気に入りのRickRackさんのショールカラーのチュニック。
    大人用を買い足しました。

    布はこちら



    こちらのグレーを使いました。
    とても縫いやすかったです!!


    このオソロイ服には娘も大喜び!!でした。
    作りがいがあるね~

    実はあるところにお揃いで着ていきたくて作ったものです。
    その日は暑かったのですが、汗だくになりながら着ていましたよ。








    ついでにこれも作りました。
    2012.03.25.05
    riterdandoさんのワイドストレートパンツです。
    久しぶりに作ったのですが
    幅広っっ!!
    と改めて思いました。




    今は仕事先が改装中なんで、ある程度時間があります…
    お出かけや掃除やイベントの準備(カット布製作!)もしたいのですが
    やっぱり縫いたーーーい!!
    今の内にせっせと作業します。
    新装開店するとまた忙しくなりそうなんでね。
    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


