スポンサーサイト


    大人服納品しました!

    相変わらず、隙をみてはポツポツと作品を作っているわけですが
    いつもお世話になっておりますcolorsさんに久しぶりに納品させていただきました。
    今回は大人服ばかりです。



    まずは、ヨーク切り替えドルマンスリーブです。
    2012.05.09itaku06
    左裾のバテンレースがポイントです。




    続いては、ネックボタンスモックチュニック
    2012.05.09itaku04
    衿のギャザーがかわいいと思ってパターンを買ってみました。
    着てみたらかわいかったです。私にはちょっと大きいけど。

    袖の部分もかわいい!
    2012.05.09itaku05
    ステッチ入ってます。


    両方ともパターンはmaille.さん。
    布はこちら

    色はスカイブルーです。
    ちょっと薄地の布でびっくり
    でも今の時期にはピッタリの布だと思います。




    そしてpocketleafさん(今はやっていないのでは…)のプチカラーチュニック
    2012.05.09itaku07
    布はこちら

    この布は生地もそんなに薄くなくてよかったです。




    そしてconoriさん(閉店)のオールドシックプルです。
    2012.03.25.04
    布はずーーと前にあった紫の布です。
    裁断してからかなり長い間放置?いたのですがやっと作りました。
    作ったら案外簡単で…こんなのばっかりですが



    今回これらの作品をお送りしました。
    お近くのみなさまよろしくお願いします。
    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


