

    その他の納入品

    ただいまateliremoonさんのイベントに参加してます!!!



    ateliermoon201202
    2/29(水)3/1(木)3/3(土) 10時~16時 3day shop

    「 fleurir(フルリール)」フランス語で「咲く」という意味です。

    毎年春の訪れが待ち遠しいこの季節に、「入園、入学グッズ」を中心にお送りしています。

    新しい生活をスタートさせるお手伝いを、させていただけて毎年私が楽しみな企画です。
    ブログより





    今日からイベントです。
    しかし、私の住んでいるところは大雪!!
    幼稚園は自由登園ということで、娘を預けて歩いて仕事→またまた歩いてお迎えに行ったのですが、雪まみれで大変でした。
    そんな中のイベントはどうだったでしょうか?
    お疲れさまです。


    昨日紹介していなかったイベント作品を紹介します。


    2012.02.28itaku06
    RickRackさんのトートバッグ中・ミニサイズ
    ユザワヤさんで一目ぼれした生地で作りました。
    接着芯を入れてかっちりした仕上がりになってます。






    2012.02.28itaku08
    そしてamiepocheさんのショートパンツです。
    デニム布をメインに使いました。
    2012.02.28itaku07
    サイズは110cm、120cmです。
    お花のモチーフが1個が110cm、2個が120cmなのです。



    明日は晴れるといいな♪
    お近くのみなさまはぜひ遊びに来てくださいね。
    よろしくお願いします。

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


