スポンサーサイト


    フェアリーニットワンピ

    これは年明けてすぐに作ったものです。
    私が良く着る服はshellbuttonさんのフェアリーニットワンピです。
    「イベントの売れ残り」
    なのですが、着てみるとチュニック丈なので暖かい!そして7部袖なので家事もしやすいので2着を交互に着ていました。
    ところが1枚を漂白剤でダメにしてしまったので、今回は 自分用 で作ってみました。

    2012.01.17adult012012.01.27adult02

    布はRickRackさんの裏起毛ニットです。
    自分用ですからちゃちゃっと縫いました。

    これでお気に入りが1枚増えました。
    でも先日前からあったもう1枚を灯油まみれにしちゃったので、また作るか思案中です………
    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


