スポンサーサイト


    Tシャツ

    そして娘の運動会用に私の服も作りました。

    ママたちはクラスカラーのお揃いTシャツを着て運動会に臨むのですが
    (ちなみに長女の頃はそんなことなかったのにね…)
    そしてクラス対抗のママ競技に参加するのですが
    (ちなみに今回は練習もありました。もちろん長女の頃は練習もなくぶっつけ本番でした~)

    最近の気候だとこれ1枚じゃ寒い!!!
    って下に着るシャツを作りました。


    2011.10.10adult01
    パターンはWildberryさんのです。
    布はSMILEさんの1周年ニットパックに入っていたものです。
    この布はまだとっておきたかったのですが、布がなかったので使ってしまいました。
    これでニットパックの布はすべてハサミを入れましたよ!

    長袖で作ったのですが、袖が長すぎました。


    2011.10.10adult02
    ちなみにこんな感じで着ました。



    そして、なぜか思い立ってシュシュも作りました。
    2011.10.10adult03
    RickRackさんのパターンで作りました、
    実はシュシュを作ったのは初めてなのです!
    でも裁断から完成まで20分ほど?でできました。
    今度はシュシュ量産しようかな~


    ちなみにTシャツとお揃いの黄緑のギンガムで作ったのですが、気づいた人はいなかったようで…
    自己満足の世界だからいいんですよ!
    スポンサーサイト

    | TOP |


