スポンサーサイト


    クリオネシャツとワンピース

    なぜか大人服製作に頑張っているやひです。

    裁断していたまま放置していたものを仕上げました。

    まずはslow&steadyさんのクリオネシャツです。
    2011.08.11itaku05
    これは確か1年半位前に一目惚れで買ったような…
    そして布もクリオネシャツ用でRickRackさんで買ったような…
    (実は今でも販売していました。おどろきです!)
    やっと作りました。

    ギャザーがたくさんあって作るのが楽しかったです!!
    私には似合うかどうか??ですが、みなさんが量産する気持ちわかります。
    私も次のを作ろうと先日日暮里で布を買いましたよ♪←また買ったのかよー
    こちらは委託に出すか思案中です。







    そしてこちらも放置していた
    パターン屋さんのワンピースです。
    2011.08.11itaku03
    これもなぜかタックの部分だけは縫ってあったので後は順番に仕上げるだけでした。
    2011.08.11itaku04
    ↑タック部分のアップ

    布は日暮里で購入したリネン。
    こちらも無くなってしまったので先日、日暮里で購入してきました。

    この服は秋の装いにピッタリ!だと思います。

    こちらは委託に出す予定です。
    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


