

    ぼぅるきんちゃくとブーツカットパンツ

    いつもいっつもお世話になっていますateliermoonさんのこちらのイベントに参加することになりました!


    2011.06


    以下ateliermoonさんのコピーより

    kitchen&garden
    6月7,8,9日 10時~16時(最終日15時まで)

    ご参加くださる作家さん(順不同です)

    ・bisco+(布物)
    ・popohouse(布物・編み物)
    ・kotokoto(布物)
    ・orange(布物)
    ・koti(焼き菓子)
    ・ぴよぴよガオー(小鳥のモチーフ)
    ・benny's cafe(ベーグル、お惣菜パン、おやつパン)
    ・calm heart(ドライフラワーリース)
    ・タリトル(新鮮お野菜)
    ・florist karaku(ブリザーブドフラワー、季節の花)
    ・Tvalbit soap lab(手づくり石鹸)
    ・simplicite**(木工品)
    ・atelier moon(布花)

    今回は「kitchen&garden」のタイトル通り、お台所、ガーデニングなどお家で過ごす心地良いものをご用意しました。







    相変わらタイトル通りの作品ではないのですが(汗(-_-;))
    最近作った作品の紹介です。


    amiepocheさんのぼぅるきんちゃくです。
    以前イベント用で作って、かわいかったのでまた作りました。
    2011.06.06itaku03
    リネンの布とお気に入りの布でかわいく作ったつもりです。
    サイズは大と中です。


    内布は
    2011.06.06itaku04
    こんな感じです♪




    そしてデニムの布でKsbambooさんのブーツカットパンツを作りました。
    このパターンは長女用にたくさん作り、次女にも作ってあげたいと思っていますが…まだ作ってない!
    イベント用に110cmと140cmを作りました。
    2011.06.06itaku01
    110cmはピンクのステッチ
    140cmはむらさきのステッチです。


    2011.06.06itaku02
    黒地にカラフルな水玉のチロリアンテープをポイントにして付けてます。

    もっとサイズ展開したかったのですが。ここで時間切れ、うーん残念です!



    明日(もう今日ですね)納品に行ってきます。

    お近くのみなさま、ぜひ来てくださいね。
    よろしくお願い致します。

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


