

    入園・入学グッズ・2

    このたび、こちらのイベントに参加することになりました!


    ateliermoon201102


    ateliermoonさんTUBOMI・春の便り


    2/22(火)23(水)24(木)+26(土)も11:30~open

    10時~16時(24日26日は、15時まで)

    今回毎年ご好評いただいております、「入園・入学グッズ」を中心に、お母様達にもアクセサリーやコサージュ、おひな祭りを意識した作品などいろいろな作品をそろえてお待ちしております。

    ご参加いただける作家さん(順不同)・・・

    ・sakusakuさん(入園入学グッズ・布物)
    ・bisco+さん(入園入学グッズ・布物・大人服)
    ・popohouse(入園入学グッズ・布物)
    ・kotokotoさん(入園入学グッズ・布物)
    ・kotiさん(焼き菓子)
    ・benny's cafeさん(ベーグル、お惣菜パン、おやつパン)
    ・calm heartさん(ドライフラワーリース)
    ・florist karakuさん(ブリザーブドフラワー、生花)
    ・Tvalbit soap labさん(手づくり石鹸)
    ・こばやしりえこさん(アクセサリー)
    ・Juilletさん(ジュイエさん・カルトナージュ)
    ・atelier moonさん(コサージュ)


    ということで、私は入園・入学グッズや布小物を出品します。
    お近くの皆さま、よろしくお願いします。






    さてさて、イベントまであと2日です!
    今はタグ作りや最終仕上げにてんやわんやしてます…
    超早起きして作業してます……


    作った作品の紹介です。


    女の子向けの入学セットです。
    2011.02.12itaku10
    ピンクの水玉キルティング布とRickRackさんの麻デニム生成りで作りました。
    絵本バッグ、上履き入れ、お弁当いれです。
    絵本バッグはいつも作っているものより少し大きめに作りました。
    レースをたくさんつけて遊んでます♪


    2011.02.12itaku09
    ちなみに後ろはこんな感じです。





    あとは入園・入学には関係ないのですが
    amiepocheさんのぼぅるきんちゃく大中小できました!

    2011.02.12itaku062011.02.12itaku07

    中と小です。
    表布は大と同じリネンの布です。
    中を開けるこんな感じ。
    パカッ!!
    2011.02.12itaku08
    たくさん入りそうですね。

    そして3つ並べました。
    2011.02.12itaku04
    こちらもイベントに出品します!!






    そして久しぶりに作りました。
    2011.02.12
    長女のパンツ。
    いつも次女の服とイベント作品しか作らないので、悪いなぁと思っていました。
    今度からもっと作ろうっと!




    で、まだまだ作品は続きます。



    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


