スポンサーサイト


    入園入学グッズ・1

    このたび、こちらのイベントに参加することになりました!


    ateliermoon201102


    ateliermoonさんTUBOMI・春の便り


    2/22(火)23(水)24(木)+26(土)も11:30~open

    10時~16時(24日26日は、15時まで)

    今回毎年ご好評いただいております、「入園・入学グッズ」を中心に、お母様達にもアクセサリーやコサージュ、おひな祭りを意識した作品などいろいろな作品をそろえてお待ちしております。

    ご参加いただける作家さん(順不同)・・・

    ・sakusakuさん(入園入学グッズ・布物)
    ・bisco+さん(入園入学グッズ・布物・大人服)
    ・popohouse(入園入学グッズ・布物)
    ・kotokotoさん(入園入学グッズ・布物)
    ・kotiさん(焼き菓子)
    ・benny's cafeさん(ベーグル、お惣菜パン、おやつパン)
    ・calm heartさん(ドライフラワーリース)
    ・florist karakuさん(ブリザーブドフラワー、生花)
    ・Tvalbit soap labさん(手づくり石鹸)
    ・こばやしりえこさん(アクセサリー)
    ・Juilletさん(ジュイエさん・カルトナージュ)
    ・atelier moonさん(コサージュ)


    ということで、私は入園・入学グッズや布小物を出品します。
    お近くの皆さま、よろしくお願いします。







    私がこのイベントのお話を聞いたのが、前回のイベント終了直後でした。

    ぜひ入園入学グッズを作って欲しいんだけど、仕事もいそがしそうだし、お子さんも受験でしょう?出来ないならお断りしてもいいですよ
    とオーナーさんは話してくれましたが
    前回のイベントで不甲斐ない出来だったこともあり、すぐに
    やります
    と即決しました。
    その日から、構想開始!
    前年も参加したのですが、基本は前年と同じでもちょっとだけ材料をプラスして、素材も変えてみて

    いろいろ作りました。




    麻デニムとアップリケで
    絵本バッグ、上履きいれ、お弁当袋、コップ袋、お道具袋、体操服袋です。

    RickRackさんの麻デニム
    ずっと使っているので、値段高騰で生産終了は悲しいです~~
    そしてアップリケは前年と同じyuzuorangeさん
    いつもありがとうございます♪
    今年はレースやテープをつけて変化してます。


    2011.02.12itaku03
    女の子用です。
    こちらは「やわらか麻デニム」を使ってみました。
    やわらかくてお洋服にはいいと思います!
    ただ、バッグ類にはやわらかすぎたかな。




    てなことで、普通の麻デニムを使って
    2011.02.12itaku01
    こちらも女の子用、




    2011.02.12itaku02
    こちらは男の子用です。


    作品はまだまだ続きます。
    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


