スポンサーサイト


    ラグランプルオーバー

    先日のateliermoonさんのイベントではたくさんのお客様に来店していただき、そして私の作品を見ていただきありがとうございました。
    これからもお客様に喜んでいただけるような作品を作れるよう頑張りますね!


    で、ミシンもぼちぼちと。

    最近の私のお気に入りはhibi+さんのラグランプルオーバーです。
    丈が長く、裾袖が絞りぎみなところが気に入ってます。

    ちょっと前に作ったもの。
    2010.11.23
    まずは家にあった暖かい布で。
    娘は去年作った90cmのものとこちらの100cm2枚だけでこの冬過ごしてます。



    そしてイベント作品を作り終えて、もう1枚作りました。
    2010.12.02child01
    RickRackさんの新着「裏起毛スウエット」です!
    RickRackさんの布は好きなので、裏起毛が販売されるのを心待ちにしてました♪
    娘に似合うか??ですがピンクで、以前買った同じくRickRackさんの水玉布とバテンレースがポイント、かな。

    でも勿体無くてまだ娘に着させていません。
    早く着せましょう(笑)
    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


