

    イベントのお知らせ!

    こちらのイベントに参加します!!
    今回もよろしくお願いします。

    ateliermoon2010.09

    ateliermoonさんのイベントです。

    以下ブログより


    「おとこのこ・おんなのこ」
    Mignon/Mignonne(ミニョン・ミニョンヌ)
    9/28(火) 29 (水)30 (木)10open-16close
    (最終日は15時までです)


    秋の子供服を中心に、その他、アクセサリーやドライフラワー、インテリアグリーン、布小物、ベーグル、その他生活雑貨を揃えてお待ちしております










    最近になってようやく涼しくなりかけてきた…?って感じですが
    猛暑の中、「秋の子ども服」作りをやっていました。

    そんなときに下の子が病気で入院しまして…今は快復して退院していますが
    作品が予定していた数より少なくなりそうです。
    オーナーのeico*さんにもお客様にも本当に申しわけないです。
    イベントまで、ちょっとでも多くの作品作れたらと思っています。



    入院前に作っていた作品です。

    イベントでは麻を使った作品を作ろう!と思い、日暮里でリネンを10m購入しました。
    (もちろん、今後作る大人服にも使いますが)



    2010.09.17itaku03
    milimiliさんのフレンチティアードスカートです。
    花柄の布をウエストと前につけて、一緒にバテンレースもつけています。
    サイズは100cm、110cmです。









    2010.09.17itaku04
    conoriさんのキャミワンピ(現在は廃盤)です。
    春のイベントのときにも作らせていただきましたが、今回はバイヤス部分が茶色地の花柄で「秋らしく(本人談)」なってます。
    レースは春に作ったものと同じものです。


    単品だとこんな感じ
    2010.09.17itaku05


    サイズは100cm、110cm、120cm、140cmです。
    どーして130cmは買わなかったのだろうと今更後悔しております。




    作った作品はもうちょっとあるので、また次の機会にUPしますね。

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


