

    夏の作品その1

    またまたご無沙汰してます。

    少しづつ作品は作っていますが、なかなかUPできずにいました。

    この際、夏の作品としてUPします!(その1があるということは、その2その3以降もあるという事ですよ!!)





    2010.08.03child05
    娘の服のセットです。
    布は月1・1dayshopさんで買ったものです。
    ただ、かわいくて…とりあえず購入。
    こんな感じで作ろうかな~?と漠然と考えてたものが現実に形になりました。


    2010.08.03child03
    ブラウスはyuwaさんのWガーゼです。
    hibi+さんのギャザースモック100cmです。
    半袖バージョンにして、バイヤス部分は紺のギンガムにしました。
    2010.08.03child04
    前後のポイントも紺のバイヤスで。
    ちょこっとレースを挟んでみたりして。




    2010.08.03child01
    パンツは花柄のキャンバス(やわらかめ)です。
    shellbuttonさんのガーリッシュパンツ100cmです。
    ポケットなしの簡単バージョンです♪
     

    2010.08.03child02
    裾に幅広レースをつけて、
    RRさんのフロッキーもつけました。←大して目だってません!!


    涼しく着れるみたいでよかったです。








    2010.08.03adult
    で、まだ完成していないだんなのシャツ。
    ボタンホールのみなんですが…
    半袖なので、早くしないと着れなくなっちゃうよ~~~!!!!

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


