FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ありがとうございました&フレットワンピ

    あいさつが遅くなりましたが…
    先日のatelier moonさんの3daysshopではたくさんのお客様にお越しいただき、私たちの作品を見ていただき、そして購入してくださいまして、ありがとうございました。

    私は初日と最終日の午後に客としてお店に伺いました。
    初日の午前中はたくさんのお客様が来てくださったみたいで、午後伺ったら私の作品もかなりお嫁に行った様子でした!
    感激でした!!!

    私は作品を作っていて、atelier moonさんの雰囲気に私の作品は合っていないのではないか?という思いが何度もわき(実際にイベントに行っているから余計なのかもしれません)、そのたびにオーナーのeico*さんに相談していました。でも、お客様の反応を見て、これで良かったのかな?と思っています。
    実際にお母さんと一緒に来店したお子さんが私の作品を持ってお母さんに渡しているシーンも見ることが出来ました。
    嬉しかったです~~♪

    私もこのイベントに参加して、イベントの趣旨どおり「ホップ・ステップ・ジャンプ」のホップの一歩を踏むことが出来たと思っています。

    オーナーのeico*さんには、お声をかけていただいて本当にありがとうございました。
    一緒に参加した作家のみなさんもこんな私(&娘)にいろいろお話していただいてありがとうございました。
    そして、私の作品を購入してくださいましたお客様には本当に感謝したいと思います。ありがとうございました!私の作品が少しでもお役に立てれば嬉しいです。










    さて、これからの活動ですが
    いつも委託でお世話になっているお店に少しでも作品を提供できるよう、頑張ります!
    春から私も生活が変わり忙しくなると思いますが、趣味のハンドメイドは続けていきたいです。


    イベント作品作りが終わって、久しぶりの大人服。
    conoriさんのフレットワンピです。
    2010.03.08itaku

    布はRickRackさんのRコットン・茶色です。
    意外と簡単に作ることができました。
    ポケットの作り方がちょっと面白いです。白いボタンでアクセントをつけてます。
    次は普通につける?かな?
    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。