スポンサーサイト


    チュニックワンピ・子ども用、そして明日です!

    今日2つ目の記事です。
    ↓は小物の紹介です。


    atelier moonさんさんのイベント用の子ども服です。
    最後のひと踏ん張り!で作成しました。

    amiepocheさんのパターン「チュニックワンピ」を作りました。
    2010.03.01itaku09
    RickRackさんのRコットンを使い、見返しに花柄布、ポケットにはバテンレースを付けました。
    渋すぎるかな???


    2010.03.01itaku10
    サイズは100cm,120cmです。


    どうぞよろしくお願いします☆






    そしてatelier moonさんのイベントもいよいよ明日から3日間開催されます!
    私も家から近いだけに楽しみでもあり、ドキドキでもあります。

    前にcocoroさんのイベントに参加したときにみなさん「ショップカード」なるものを作っていたので(私は片っ端からいただいてきました^^)私も作ってみました。

    そして、タグも変更してみました。
    2010.03.01itaku11
    とりあえず30枚作ったのですが…
    気にいりましたら頂いてくださいね。

    今日は午後から納品に行ってきます。
    本当にいよいよですね~~いろんな意味でドキドキです……









    ☆イベントのお知らせ☆

    私の家の近所にあるatelier moonさんのイベントに参加することになりました!

    ateliermoon2010.03

    spring×spring×spring

    3/3(水)4(木) 5(金)10~16時

    次回は「spring×spring×spring」と題して
    これから入園・入学を控えていらっしゃるお子様を
    お持ちのお母様達を応援できるような、そんな企画
    にしたいと思っています。

    なので、手提げ袋や体操服入れ、上履き入れなど、普段あまり
    並ばない作品もご用意しています。

    「spring×spring×spring」は、ホップ、ステップ、ジャンプ
    という意味も込めました。

    これから春にむかって、お子さんと一緒に
    ホップ、ステップ、ジャンプしてみませんか?(ブログより)







    私は今回は入園・入学グッズを中心にした布小物と子ども服を製作します。
    どうぞよろしくお願いします。

    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


