スポンサーサイト


    cubeきんちゃく

    今回の入園入学グッズつくりで綿麻の布をたくさん使ったので、家にある綿麻布と厚手の布をプラスして、snowwingさんのcubeを作りました。
    2010.03.01itaku02

    7個!一気に作りました。

    cocoroさんのイベントで買ったPres-deさんのタグもつけてます。


    そのうちの3個は委託でお世話になってますichi-goさんの4周年福袋として納品させていただきました。

    2010.03.01itaku03

    cubeきんちゃくの中にこのようなものが入ってます。
    2010.03.01itaku01
    コースターとポットマットホルダーです。

    ちっちゃい「福」ですが、お手にとってくださいませ。
    あとお洋服も何点か納品させていただきました。


    そして、同じく委託でお世話になってますcolorsさんにもお洋服を納品しました!




    そしてそして、残りの4個はatelier moonさんのイベントに持って行きます!


    それぞれのお店にお近くの皆さまよろしくお願いします。

    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


