スポンサーサイト


    入園入学グッズたち

    委託用の作品を作ってます。
    最近ずっと天気が悪く寒い日々が続いていたのですが、晴れてきたのでやっと撮影できました。
    私のは晴れても曇っても変わらないか!

    今回は「入園・入学用のグッズ」です。

    私の好きな布、RickRackさんの麻デニムを使って丈夫さを出しました。

    2010.02.19itaku01
    こちらが男の子用。




    2010.02.19itaku02
    こちらが女の子用です。
    一応!



    私らしさを出すにはどうしたらよいかを考えて、アップリケを使おうということになりました。
    アップリケはお友達のyuzuorangeさんのものを使いました。ありがとうございます!
    切り替え部分はステッチをかけました。




    では一つずつ紹介します。
    2010.02.19itaku03
    こちらは絵本バッグです。




    2010.02.19itaku04
    こちらは上履き入れと体操服袋です。





    2010.02.19itaku05
    こちらは左からお弁当袋、コップ袋、お道具袋です。



    今までは、本などを参考にして作っていたのですが、今回作品を作るにあたってRickRackさんのパターンを使いました。(絵本バッグ、上履き入れ、お弁当袋、コップ袋)
    来年は娘の分も作るしね。


    こちらはすべて単品で販売予定です。

    入園入学グッズはこれとは違う感じでも製作中です!
    ちゃんと完成したらUPしますね。

    よろしくお願いします。






    ☆イベントのお知らせ☆

    私の家の近所にあるatelier moonさんのイベントに参加することになりました!

    ateliermoon2010.03

    spring×spring×spring

    3/3(水)4(木) 5(金)10~16時

    次回は「spring×spring×spring」と題して
    これから入園・入学を控えていらっしゃるお子様を
    お持ちのお母様達を応援できるような、そんな企画
    にしたいと思っています。

    なので、手提げ袋や体操服入れ、上履き入れなど、普段あまり
    並ばない作品もご用意しています。

    「spring×spring×spring」は、ホップ、ステップ、ジャンプ
    という意味も込めました。

    これから春にむかって、お子さんと一緒に
    ホップ、ステップ、ジャンプしてみませんか?(ブログより)







    私は今回は入園・入学グッズを中心にした布小物と子ども服を製作します。
    どうぞよろしくお願いします。

    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


