

    リネン服追加+発送しました!

    cocoroさんイベント用作品、納品前最後の追い込み作品です!

    2010.01.30itaku02
    amiepocheさんのチュニックワンピースMサイズを2つ作りました。
    このパターンは作りやすくて、形もよくて好きなんです!
    残ったら私用にしようかなぁ…リネンは似合わないけど(笑)

    2010.01.30itaku032010.01.30itaku04

    見返しは花柄とギンガムチェックです。

    2010.01.30itaku01
    ポケットのななめレースはいつもと違うものです。


    そんなこんなで作品作りは終了~。
    タグ&納品書を書いて発送しました。



    では、今回の作品たち全員集合!

    2010.01.30itaku06
    こちらは子ども服です!


    2010.01.30itaku05
    こちらは大人服です!!


    こんなに作ってしまったものの、果たしてcocoroさんのイメージに合うのか、お客様に喜んでいただけるのか、大いに不安なのですが…
    とにかく当日は素敵なイベントになりますように♪
    スタッフの皆様、よろしくお願いします。
    お近くの方々はぜひ遊びに来てくださいね。
    私も時間があればお邪魔するつもりです。





    で、これからですが
    また嬉しいお誘いがありまして、
    本当にありがたいです。
    2010.01.30itaku07
    今度のイメージはこんな感じで!
    でも、私の服も新調しないとなぁ。







    ☆イベントのお知らせ☆


    ハンドメイドグループ・cocoroさんの2dayshopに参加します!

     2月6・7日(土・日)

    10:00~17:00(予定)

    千葉県我孫子市本町3-2-28

    イトーヨーカドー我孫子店 1階催事場

    こちらには大人服・子ども服を出品します。
    よろしくお願いします☆

    ブログも見てくださいね!
      はんどめいどcocoro
    ブログによるとPres-deさんも出品するそうなんですよ!私もPres-deさんのタグ好きなんです。時間なくてもお邪魔しようかしら~?


    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


