

    今度はコーデュロイの布で作りました

    cocoroさんのイベント用作品製作中です~!

    CSさんのフレンチコーデュロイの布を使って作りました。
    天地があるので気をつけながら…
    色も素敵で縫いやすいので、毎年リピーターになりそうです。



    まずは、あずきみるく色で
    2010.01.25itaku08
    shellbuttonさんのヨークワンピースを作りました。
    2010.01.25itaku09
    見返しはいつもの花柄。
    くすんだ感じが大人にもいいと思います。




    2010.01.25itaku04
    そして、conoriさんのキャミワンピ90cmです。
    これで2.5m使いきりです。
    こちらも気に入りましたが、落ち着きすぎるのでバテンレースでもつけようかと考え中。
    (って言っても、バテンレースが家にないんだよね^^)








    2010.01.25itaku05
    そしてフォレストカーキ色で、RickRackさんのワンピースを作りました。
    こちらは深い深~いみどりって感じでしょうか。
    2010.01.25itaku062010.01.25itaku07
    バイヤスも花柄、後ろのボタンも花柄でポイントになっていると思います。





    ☆イベントのお知らせ☆


    ハンドメイドグループ・cocoroさんの2dayshopに参加します!

     2月6・7日(土・日)

    10:00~17:00(予定)

    千葉県我孫子市本町3-2-28

    イトーヨーカドー我孫子店 1階催事場

    こちらには大人服・子ども服を出品します。
    よろしくお願いします☆

    ブログも見てくださいね!
      はんどめいどcocoro


    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


