スポンサーサイト


    チュニックワンピース

    先日日暮里で買った麻布を水通し後すぐに、委託イベント用にすべて裁断しました。
    6枚くらい一気に…いやー、気持ちいいですね!

    で、最近のお気に入り、amiepocheさんのチュニックワンピースを作りました。

    2010.01.12itaku03
    こちらはichi-goさんのお客様オーダー用です。
    以前納品した布の組み合わせでサイズをLにしました。
    左ポケットには斜めにレースを縫い付けました。
    お待たせいたしました。オーダーありがとうございました!!




    2010.01.12itaku01
    で、せっかくLサイズパターンも揃えたのですから、委託用にM.Lサイズ両方作りました。
    (Lサイズ、ちょっと大きめのような…)
    見返しの布は今回はこちらにしました。
    2010.01.12itaku02

    詳しくは↓

    花柄かわいいなぁ。
    また至る所で出てきますよ^^(笑)



    これからもこのパターンで量産する予定です!!







    ☆イベントのお知らせ☆


    ハンドメイドグループ・cocoroさんの2dayshopに参加します!

     2月6・7日(土・日)

    10:00~17:00(予定)

    千葉県我孫子市本町3-2-28

    イトーヨーカドー我孫子店 1階催事場

    こちらには大人服・子ども服を出品します。
    よろしくお願いします☆
    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


