スポンサーサイト


    ぽこぽこバッグ入り福袋とこれから

    2010
    年賀状ワンパグさんからお借りしました



    新年あけましておめでとうございます。


    今年も自分らしく、自分のペースで頑張りますので、よろしくお願いします。









    2010.01.03itaku01
    ウール100%の糸でぽこぽこバッグを作りました。
    ぽこぽこきんちゃくをでっかくしたものですが、かわいく仕上がりました。
    2010.01.03itaku02
    内布はこんな感じです。
    こちらのバッグが入った「福袋」を1月5日からGENUINEさんで販売します。
    今回「福袋」が1点しか出来ませんでした。本当に申し訳ございませんです。
    GENUINEさんへお立ち寄りの際はどうぞよろしくお願いします。








    私の作品の委託先ですが、このようにお願いしています。
    これからもどうぞよろしくお願いします。


    ichi-goさん  縫い物作品・編み物小物作品
    colorsさん  縫い物作品




    そして、ハンドメイドグループ・cocoroさんの2dayshopに参加します!

     2月6・7日(土・日)

    10:00~17:00(予定)

    千葉県我孫子市本町3-2-28

    イトーヨーカドー我孫子店 1階催事場

    こちらには大人服・子ども服を出品します。
    地元千葉県でのイベントなので、とても嬉しく、私自身も楽しみにしてます。
    しばらくはこちらのイベント作品作りに徹したいと思います。
    どうぞよろしくお願いします。
    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


