

    タートルフードとフェアリーニットワンピ

    RRさんの冬のおくりもの展で購入した特価の裏起毛スウェット1.5m。
    色はライトグレー。
    こんな感じの洋服に変身しました!

    2009.12.26child01
    1つはhibi+さんのタートルフード。
    次女は外で遊ぶときはこちらのタートルフードを着て、頭もすっぽり被っているのですが、(自分で「赤ずきん」と呼んでいます。どーみても、つくし色なんですがね)
    タートルフードはそれ1枚しかないので、もう1枚作りました。
    サイズは重ね着用として100cmを購入。丁度よい感じです。
    2009.12.26child02
    フード部分、ポケット部分はhinahina*さんのプレゼントでいただいたものを使いました。
    ありがとうございます!





    そして、もう1つ、shellbuttonさんのフェアリーニットワンピ大人用も出来ました!
    こちらも取れたときは感激でした!
    2009.12.26adult01
    ちょっと前に作ったばかりなので、すんなりと出来ました。

    2009.12.26adult02
    見返しは青い花柄


    2009.12.26adult03
    マイブームになりつつある「ななめがけレース」は先日日暮里へ行ったときに買ったレースを使ってみました。
    試着してみました。ぬくぬく暖かい服になりました。






    オーダー品をやっと渡すことが出来ました。
    2009.11.03itaku01
    shellbuttonさんのヨークワンピースです。1つはcolorsさんへ納品しましたが、もう1つをオーダー主様へ無事お渡ししました。
    サイズもぴったりで、お正月前に手に入れることが出来てよかったと言われました。
    私もとても励みになりました。
    ありがとうございました!!!

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


