

    ichi-goさんの一斉納品用です

    委託でお世話になってますichi-goさんの12月一斉納品用に作品を作りました。
    15日からお店にならびますのでよろしくお願いします。
    と私は遠くから見守ってます^^

    では作品をダダッとお見せします。

    今回の洋服は大人用、同じ麻の布をメインに使って作りました。




    2009.12.05itaku03
    まずはキャミワンピ。
    (パターン:conoriさん
    今回はSサイズMサイズ作りました。
    左脇の赤いリネンテープがポイントです。






    2009.12.05itaku01
    次はチュニックワンピースMサイズ。
    (パターン:amiepocheさん
    このパターンは私も好きなパターンです。
    2009.12.05itaku02
    今回はポケットにレースをつけました。








    2009.12.05itaku07
    次はボリュームパンツ
    (パターン:amiepocheさん
    画像では掴みにくいと思いますが
    スカートみたいに裾が広がるパンツです。
    ポケットに赤いリネンテープをつけました。
    私には裾が長すぎました(笑)








    2009.12.05itaku04
    次はふんわりヨークワンピース
    (パターン:pocketsleafさん
    こちらも作りやすくて好きなパターンです。
    2009.12.05itaku062009.12.05itaku05
    今回は見返し布と同じ布をバイヤスにしてポイントにしています。










    2009.12.13itaku02
    そして今回納品分から編み物小物も置いていただけるようになりました。
    協力してくださいました皆様に感謝です☆
    今回はウール100%で編みましたぽこぽこきんちゃくを色違いで2点置かせていただきます。
    2009.12.13itaku01
    内布はこんな感じです。



    お近くの皆様、どうぞよろしくお願いします。





    今年の納品がすべて終わったので新たな作業をしています。
    2009.12.13.01
    毎年恒例の~です。
    注文していた糸が先日とどきました。
    ちょっとイメージと違う色の糸があって凹んでますけど。



    びっくり、でも、嬉しいお知らせがきました。
    詳しくは後日お知らせできると思います♪











    ☆イベントのお知らせ☆

    委託でお世話になってますcolorsさんでイベントがあります。

    colors秋のイベント
    「秋から冬への散歩道♪」


    第5弾「編み物・布小物 展」 12月3日~12月15日


    こちらのお店でも定期的に納品できるよう、頑張ります!

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


