

    colorsさんに納品した布小物たち

    いきなりですが告知です。


    ☆イベントのお知らせ☆

    委託でお世話になってますcolorsさんでイベントがあります。

    colors秋のイベント
    「秋から冬への散歩道♪」


    第5弾「編み物・布小物 展」 12月3日~12月15日



    今日からイベントが始まりました。
    こちらに納品した布小物たちを紹介します!
    パターンはすべてsnowwingさんのものです。




    2009.11.30itaku04
    まずは「ふくふくポーチ」
    このパターンは先月の販売でやっとゲットできました。
    ぷっくらしてかわいい形です。
    布は近所の月1回の1dayshopでぜひふくふくポーチに使いたいっ!と思って購入した花柄5枚セットを念願かなって使いました。一気に5つ作りました。
    紫の水玉布もそこで買ったもの
    レースもそこで買ったもの
    …最近そこで素敵なものを見つけることが多いです。
    2009.11.30itaku05
    これが紫の水玉布です。

    実はバネ口金を使うのが初めてだったのです。
    バネを入れるのにちょいと苦労したけど、思ったより簡単でした。
    完成直後はパクパク遊んでました^^






    2009.11.30itaku02
    次は「しじみきんちゃくSサイズ」です。
    こちらはふくふくポーチに使った花柄布がまだ残っていたので片面でリネンとの組み合わせで作りました。
    Mサイズだとちょっと足りない^^のでSサイズです。
    2009.11.30itaku01
    もう片面はリネンとバテンレースの組み合わせです。
    バテンレースはこちら



    2009.11.30itaku03
    内布はストライプです。









    2009.11.30itaku06
    そして次は「バンクポーチ」
    いちごの布を前面に出して、ピンク系の布を使ってかわいく仕上げました。

    2009.11.30itaku07
    中はこんな感じです。





    お近くのみなさんはぜひ遊びに来てくださいね。
    お気に入りを見つけられると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします。

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


