スポンサーサイト


    colorsさんイベント作品を納品しました!

    先日のGENUINEさんのCROSSイベントではたくさんのお客様に来ていただきまして、ありがとうございました。
    GENUINEさんでは、これからも「かわいらしい編み物小物」を納品できるよう、頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。





    そして、いつも記事の下のほうでUPしている、このお知らせから


    ☆イベントのお知らせ☆

    委託でお世話になってますcolorsさんでイベントがあります。

    colors秋のイベント
    「秋から冬への散歩道♪」


    第5弾「編み物・布小物 展」 12月3日~12月15日






    このイベント第5弾に向けての作品を何とか作ることが出来ました!
    よかったよ~~!
    一時はあきらめようとも思ったから。

    で、一緒にこちらの作品も納品しました。
    2009.11.30itaku08
    shellbuttonさんのパターン、ヨークワンピースです。
    このパターンは形が好きで何枚も作っています。
    今回もRRさんのRコットンとリバティ風の布の組み合わせです。

    さてさて、布小物の紹介はイベントが始まってからにしますね。
    それまでは、今回納品したものの画像で見てください。
    2009.11.30itaku09
    どーしてもでっかくなっちゃうよぉ…

    colorsさんにはいつも大変お世話になってます。
    私は納品するのみですが、お近くのみなさんはぜひお店に来てくださいね。
    よろしくお願いします。
    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


