

    ベストとブーツカットパンツ

    家族の服♪

    次女にこんなセットを
    2009.11.14child01
    色が似てますね。


    ベストはmilimiliさんのパターンです。
    2009.11.14child04
    90cmで丁度よくなってきたので、今度作るときは100サイズかしら?
    さっと着ることが出来て、重宝してます。


    パンツはRRさんのブーツカットパンツです。
    2009.11.14child03
    90cmサイズ、裾を2.5cmカットしてます、若干ブーツカットじゃないかも…
    でもすごく履かせやすい!股上も深いし。
    もっと量産しようと思いました。
    布は同じくRRさんの過去の柄「はと」です。
    これはセットに入っていたのですが、長女に拒否され、私もとのことで、ずっと眠っていた布だったのです。
    やっと日の目を見ることができました。
    次女は♪ぽっぽっぽーはとぽっぽー♪とお気に入りで履いてます。
    よかった、よかった。










    ☆イベントのお知らせ☆

    委託でお世話になってますcolorsさんでイベントがあります。

    colors秋のイベント
    「秋から冬への散歩道♪」


    第4弾「消しゴムはんこ・紙雑貨・プリザーブド・フェイク雑貨 展」 11月19日~12月1日

    第5弾「編み物・布小物 展」 12月3日~12月15日



    次回は「編み物・布小物 展」に向けて作品を作ろうと思ってます。

    こちらのお店でも定期的に納品できるよう、頑張ります!

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


