スポンサーサイト


    Yシャツ!!!

    家族の服♪

    だんなにやっと、やーーっと重い腰をあげて服を作りました。
    2009.11.14adult04
    くしゃくしゃだけど、ボタンのいっぱいついたYシャツ。
    この頃にはもう裁断していたのですが(もう1年半前ですよ!)ずっと放置されて、だんなに言われて…やっと作りました。ポリポリ。
    パターンはクライムキさんの本
    布はRRさんのワッシャーストライプ 【細】です。
    この布が好きなのですいすい仕上がったのかもしれません。


    2009.11.14adult03
    衿の部分も


    2009.11.14adult02
    袖の部分も

    頑張りました!
    しかーし、だんなはふ~んと言っているだけ。
    そんなもんです。
    今日着てくれたので安心しましたけど。




    昨日久しぶりに購入したC&Sさんの荷物が届きました。
    ぜひ使ってみたかったオリジナルフレンチコーデュロイ。
    2色注文したのですが、メールを消してしまい、どの色を頼んだのかを忘れてしまったのでした。
    フォレストカーキとピンク系を注文したような…
    そして、次の月の予約でもでていたので、頼んでいない色と思い、あずきミルク色を2.5m注文しました。

    届いた生地の色は…あずきミルクでしたっ!!あちゃー!
    あずきみるく5mですぞ…
    でも大人も子どもも使えそうな色だし、何にしようか考え中。









    ☆イベントのお知らせ☆

    委託でお世話になってますcolorsさんでイベントがあります。

    colors秋のイベント
    「秋から冬への散歩道♪」


    第3弾「アクセサリー 展」 11月5日~11月17日

    第4弾「消しゴムはんこ・紙雑貨・プリザーブド・フェイク雑貨 展」 11月19日~12月1日

    第5弾「編み物・布小物 展」 12月3日~12月15日



    次回は「編み物・布小物 展」に向けて作品を作ろうと思ってます。

    こちらのお店でも定期的に納品できるよう、頑張ります!
    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


