スポンサーサイト


    セミワイドパンツ

    家族の服♪

    次女にパターンレーベルさんのセミワイドパンツを作りました。
    2009.11.07child01
    サイズは90cm。次女には7部丈サイズでフルレングスです(笑)
    布はRRさんの麻デニムです。
    確かに作り方が面白い!ポケットのところとか、ウエストベルトのところとか。
    なので、間違えてしまった箇所もありましたが、縫い直しました。
    ステッチもバリバリかけてます。


    2009.1107child02
    ポケットの部分はお気に入りのいちごのレースをつけました。


    2009.00.07child03
    ポケットの裏布はピンクのギンガムです。


    娘に履かせたら、ちょっとゴムが緩めだったので、きつくしめ直しました。
    太もも部分はだいぶ余裕がありました。




    とりあえず、今は家族の服週間(と勝手に決めている)けど
    委託のお店のブログで私の作品がsoldの表示が出ていたり、売上報告書でたくさん売れていたりすると、お買い上げくださいましたお客さまに感謝するとともに、もっと委託用の作品も増やしたいーと思う私であります。
    そして、こんな画像をお客様から送られてきたら、もっと頑張ろうと思うのです。
    2009.11.06
    多肉ちゃんカバーに私の作品「麻ひもかご」が使われています♪
    感謝感謝です♪♪

    落ち着いたら委託の作品も作ろう♪








    ☆イベントのお知らせ☆

    委託でお世話になってますcolorsさんでイベントがあります。

    colors秋のイベント
    「秋から冬への散歩道♪」


    第3弾「アクセサリー 展」 11月5日~11月17日

    第4弾「消しゴムはんこ・紙雑貨・プリザーブド・フェイク雑貨 展」 11月19日~12月1日

    第5弾「編み物・布小物 展」 12月3日~12月15日



    次回は「編み物・布小物 展」に向けて作品を作ろうと思ってます。

    こちらのお店でも定期的に納品できるよう、頑張ります!
    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


