スポンサーサイト


    麻糸バッグ・ちょっと大きめ(オーダー作品)

    オーダーの依頼を受けていた麻糸バッグがやっと完成しました。
    かれこれ依頼を受けて5ヶ月くらい…?いやもっと??
    オーダー主様、お待たせしましてすみませんでした!

    2009.10.10itaku05
    今回は茶色と黒の2つです。
    2009.10.10itaku06
    内布は同色のギンガムとのことでしたので、こんな感じにさせていただきました。
    気に入るといいのですが…本当にお待たせいたしました。
    これからは迅速に、ですね。








    ☆イベントのお知らせ☆

    委託でお世話になってますcolorsさんでイベントがあります。

    colors秋のイベント
    「秋から冬への散歩道♪」


    第2弾「洋服・ストール 展」 10月22日~11月2日

    第3弾「アクセサリー 展」 11月5日~11月17日

    第4弾「消しゴムはんこ・紙雑貨・プリザーブド・フェイク雑貨 展」 11月19日~12月1日

    第5弾「編み物・布小物 展」 12月3日~12月15日

    現在開催中の「洋服・ストール展」に向けて、作品を発送しました!
    お近くのみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

    こちらのお店でも定期的に納品できるよう、頑張ります!




    ここでちょこっと作ったものも紹介します!

    その1
    trick or treat!
    パーティのお菓子入れを作りました。
    2009.11.03.01
    中身はもちろん市販のお菓子^^

    布はこちら

    どうしようもない幅で余ってしまい、使い道が見つからなかったハギレで作りました。
    作り方は切って、ロックをかけて、端を縫った だけですよ!
    ハギレも消化できて、よかった~!!



    その2
    幼稚園グッズをお願いされるお友達にまたまた頼まれて、座布団の製作です。
    2009.11.03.02
    私がユザワヤで買ったウレタンをカバーで包み、その上に洗濯用のカバーをつけるという作業をしました。
    レースは私が勝手につけました。気に入ればいいのですが…
    とにかく、このキティちゃん柄かわいいです♪



    ここからはちょいとつぶやき
    しばらくは家族の服の製作に専念したいと思っているのですが
    …と言って、委託の服を作っているかも知れないけど。
    だんなに俺の服作ってくれよーーーとまたまた言われまして。いつも委託の服ばっかり作ってるって。作ってくれないからユ○○ロで買ってしまったと。
    確かに委託の服ばかり作っていたし、作る時間が取れないこともあるけど、
    作る気が沸かなかった、のもある!!のです。

    作らないといけないものはたくさんある(実は裁断済みもいっぱいある)ので、ここで気合を入れて作ろう!!と思っています。
    がんばるよーー!出来るかなぁ…?
    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


