スポンサーサイト


    次女の服&納品しました!

    次女の服を作りました。
    長女の具合もよくなったので、ミシンをかけるときだけ隔離部屋に入って仕上げました。

    RRさんで買った「はなちゃんセット」に入っていた布で作りました。
    2009.10.19child02
    まず長袖のTシャツ。
    milimiliさんの女の子Tシャツセットから作りました。
    せっかく何種類も布があるのだから凝ったものでも作りたかったのですが、今一番着せているのがこの形なのです。
    タグのところのギンガム布もセットに入っていたものです。


    2009.10.19child01
    そしてスパッツ。
    mammy jewel boxさんのベーシック美脚レギンスという素敵な名前のパターン90cmです。
    丈は7部丈で作ってます。(それで、くるぶしの上くらいです)
    本当に美脚になるのか(果たしてその必要あるのか??)と思い、セールのときに購入。
    思ったより幅が狭いパンツです。
    次女にはかせてみると、股上も深く、太もも部分がすらーっと見える、気がします!
    このパンツは次女もお気に入りで「ぶどう~(決してぶどうではない!!)」と言ってはいてます。






    そして、colorsさんのイベント向けに作品を発送しました。

    またまた全員集合!
    2009.10.19itaku
    いつも少なくてすみません……

    プチカラーチュニック・大人M パターンpocketsleafさん
    ヨークワンピース・大人M パターンshellbuttonさん
    ガーリーショートパンツ・子ども90cm、100cm パターンirohaさん
    ヨークギャザーワンピース・子ども90cm パターンsato*さん
    今回も頑張ってくるんだよーー!










    ☆イベントのお知らせ☆

    委託でお世話になってますichi-goさんが参加した、19日の藤枝のイベントでは私の作品も出していただいたようで、ありがとうございました。
    これからも定期的に洋服を納品できるよう、頑張ります!



    そして委託でお世話になってますcolorsさんでもイベントがあります。

    colors秋のイベント
    「秋から冬への散歩道♪」


    第2弾「洋服・ストール 展」 10月22日~11月2日

    第3弾「アクセサリー 展」 11月5日~11月17日

    第4弾「消しゴムはんこ・紙雑貨・プリザーブド・フェイク雑貨 展」 11月19日~12月1日

    第5弾「編み物・布小物 展」 12月3日~12月15日

    今日からの「洋服・ストール展」に向けて、作品を発送しました!
    お近くのみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

    こちらのお店でも定期的に納品できるよう、頑張ります!
    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


