

    ぽこぽこきんちゃく

    ここ1~2週の間は天気も悪かったこともあり、家でこもっていた日も多かったのでいろんな作品ができたような気がします。
    画像を撮って、UPしたいと思います!

    2009.10.10itaku01
    編み物の新作です!

    今まで、どーも編み物熱が上がらなかったのですが、まぁいろいろと奮い立たせるような出来事もありまして編みたい気持ちが復活!!
    オーダーも完成させて、何か新しい作品を作ろうと思いました!

    玉編みでぽこぽこした感じのものを作りたかったので、家にある糸で編んでみました。

    ひもを付けて手のひらからちょっとはみ出るくらいの大きさのきんちゃくが完成しました!

    名付けて、「ぽこぽこきんちゃく」!

    完成したので、他の色でも編んでみました。
    2009.10.10itaku02
    こんな感じ。


    内布も付けました。
    2009.10.10itaku032009.10.10itaku04
    以上の4色を早速GENUINEさんに納品してきました。
    どうぞよろしくお願いします。










    ☆イベントのお知らせ☆

    先日のichi-goさんが参加しましたイベント「第4回浜北カントリーフェスタ」ではたくさんの方々に来ていただきまして、ありがとうございました。
    19日には藤枝のほうでイベントに参加します。そのための作品も作れればいいな…と考えてます。



    そして委託でお世話になってますcolorsさんでもイベントがあります。

    colors秋のイベント
    「秋から冬への散歩道♪」

    第1弾「バッグ展」 10月8日~10月19日

    第2弾「洋服・ストール 展」 10月22日~11月2日

    第3弾「アクセサリー 展」 11月5日~11月17日

    第4弾「消しゴムはんこ・紙雑貨・プリザーブド・フェイク雑貨 展」 11月19日~12月1日

    第5弾「編み物・布小物 展」 12月3日~12月15日

    私は第2弾の洋服展に向けてただ今製作中…と言っておこうっと!!

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


