スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アトリエムーンさんへ行きました

    先日、前々から行きたかったアトリエムーンさんに初めて行ってきました。
    自転車で行ったのですが、思ったより近かったです。
    今の期間は「秋の一歩」というイベントが開催されています。(今日までです)

    店内はきれいな作品がいっぱい!
    たくさんのお客様がいる中、作品をのぞいてみていると

    …私の作れそうな麻ひもかごが売っているわ…

    そこで、麻ひもかごまで近づいてみると

    …私がよく作る麻ひもかごだわ。でも値札がない…

    よーくよーく見てみて

    …あれ?これ私が作った麻ひもかごだ!!…



    2009.09.29.022009.09.29.01
    2ヶ所に使われていました。
    撮影・掲載は主催者さんの許可を取っております。




    そこで、オーナーのeico*さんにご挨拶した後、たずねてみました。
    「このかごはGENUINEさんで買ったものですか?」
    「そうです」
    「これ、私が作ったんですよ」
    「本当ですかーーーー?!」

    まぁ、eico*さんもすごい驚いていましたね!
    このかごは家でも使っていて、イベントのときは什器として使っているそうなんです。
    (品物はこちらに載っている麻ひもかごです。)

    私も自分の作品が家でも愛用されていて、この素敵なイベントにも使ってくれるなんて、本当に感激しました!
    イベントの雰囲気に合っていたでしょうか?
    ありがとうございます。

    私の編み物熱が上がらなかったこともあり、GENUINEさんには最近納品していません。
    これを機に麻ひもかごを納品しようかしら??と思い、麻ひもを注文しました。
    (↑言いましたよ!)
    オーダーも終わりそうなので、届いたら作り始めようと思ってます。




    このイベントはかわいい作品がいっぱいでした。
    私が購入したもの
    2009.09.29.03
    全部、自分のですよん^^












    ☆イベントのお知らせ☆

    委託でお世話になってますichi-goさんが参加しますイベント、「第4回浜北カントリーフェスタ」に出品します。
    2009年10月3日・4日 10:00~15:00
    でもその前に、ichi-goさん実店舗で置いていただけるそうです。

    お近くの皆さま、どうぞよろしくお願いします!

    スポンサーサイト

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。