

    納品しました!

    こちらのイベントに参加します!!

    にじいろmarket2011.05
    handmade 2 days shop
    『にじいろmarket ver.3』

    2011.5.27 11:00-15:00
       5.28 10:00-14:00
    place: Lei 'OHANA
    横浜市営地下鉄線 センター南駅から徒歩8分

    詳しくはこちらのブログをご覧ください→





    にじいろmarket用の作品が出来上がりました。

    2011.05.17itaku01
    うう、画像が小さい……
    クリックして大きくしてくださいませ。


    shellbuttonさんの「ヨークワンピース」です。
    布はRickRackさんのRコットン・カーキ色です。この布はパリッとしているところが好きです。
    そして裏ヨーク部分は
    2011.05.16itaku05
    同じくRickRackさんのフォレストという名の布です。
    この花の散らばり具合がいいですね。


    そして、このフォレスト布でこちらを作りました。

    2011.05.16itaku06
    パターンはRickRackさんのチュニックワンピースです。
    こちらはパターン紹介で載っていたものをそのまま真似っこしました。
    生地がサラサラしていて夏着る分には丁度よいと思います。




    そして、同じチュニックワンピースのパターンをリネンで作ってみました。
    2011.05.16itaku02
    こちらが大人用





    2011.065.16itaku03
    そしてバテンレースをつけた子ども用100cmです。




    2011.05.16itaku01
    同じ布で作ったのでお揃いで着てもいいですね。








    今回のイベント先のにじいろmarketさんへは初めての出品、
    そして私の作品は初めて「横浜」へお邪魔します!
    果たして、受け入れていただけるのか…ドキドキ。
    タグも少し変えてみました。
    2011.0516itaku07
    下に作品名や値段を書きます。
    (ちなみに、タグの下に置いてあるものは次回イベント用のコースターです、こんな作りでよいのかしら…)

    上記の作品に+αして、にじいろmarketさんに発送しました。
    お近くのみなさんはぜひぜひ遊びに来てくださいね。


    次はいつものお店のイベントに出る予定。
    こんなグータラじゃ、作品が1個も完成しない、かも~~

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


