

    麻ひもかご

    ご無沙汰してます。
    私は変わらず元気でやってます。

    仕事等で作品をじっくり作るという状態ではなく、
    このブログは作品を作らないと更新できないので、ずっと更新できないままでした。

    そんな中ですが、6月に地元のイベントに参加することになりました。
    ほんとうに少なくて申し訳ないのですが…

    アトリエムーンさんのイベント「シロツメクサの咲くころ」に参加させていただきます。

    よろしくお願いします!


    今回のメインは
    麻ひもかご☆

    今までのものとは装いも変えて
    2010.05.28itaku02
    こんな感じで。


    バテンレースの色を替えたものを
    2010.05.28itaku01


    もうちょっと出来ると思います。
    あと、時間をちょこちょこ取って作った洋服も用意します。



    そんなわけで、お世話になってますcolorsさんのイベント参加はお休みすることにしました。
    本当にすみません。
    いろいろ作りたくてパターンは買っているのですが(相変わらず悪いくせだわ~)なかなか出来ないのが悩みです><

    テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

    | TOP |


